NEWS

新着情報&スタッフブログ

NEWS

余談ですが

2021年3月19日

こんにちは、ONE千葉どうぶつ整形外科センターです!

 

もうすっかり春ですね。暖かくなってまいりました。

道端の木にもちょっと早めの桜やらいろんな花やら何やらが咲いていて、あぁ春が来たんだなぁとひしひし感じております。

 

さて、

余談ですが

当院には受付や玄関口など、様々なところにワンちゃんの置物があり、ご来院される皆様を毎日暖かくお迎えしております。

 

そんな彼らですが、

先日仲間が増えました。

 

リハビリ室の看板娘になってたり、

 

待合室で和気藹々としていたり、

 

受付にぶら下がったりしています。

 

他にもいろんなところでお出迎えしておりますので、ご来院の際に気が向いたら探してみるのはいかがでしょうか。

 

 

日中はすっかり暖かくなりましたが、まだまだ夜や早朝は寒い日が続きます。

皆様お身体に気を付けてお大事にお過ごしください。

 

飼い主様へ 獣医師様へ