未分類

新着情報&スタッフブログ

未分類

2020年!!今年もよろしく子(鼠)

2020年1月4日

令和最初のお正月、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私は、今までONE千葉に来院した動物たちのデータ整理をしています。
毎回来院するたびに撮影する歩行動画や手術写真、リハビリの動画を見ているとアルバムを見ている気分になり、ついつい何回もリピートしてしまっています。
手術を受けた1か月後には患肢(手術した足)を軸におしっこしている姿や、プールの中で手術した足を思いっきり蹴っている姿は本当に嬉しくなります。

お正月に入院している犬たちは、いつもよりゆったりした時間の流れのせいか、みんなぐっすり寝ています。私はと言えば、犬たちにお正月は特別だよ~、秘密だよ~といいながら美味しい缶詰を混ぜてあげたりしています。

今日から診療が始まります。たくさんの動物たちが歩けるようになるよう、気持ちを新たにがんばります!

獣医師 泉でした。

飼い主様へ 獣医師様へ