NEWS

新着情報&スタッフブログ

NEWS

週刊ダイヤモンド

2021年11月29日

こんにちは、ONE千葉どうぶつ整形外科センターです!

 

2021年も遂に12月ですね。毎年のことながら、この時期は月日が流れるのが非常に早く感じます。

しかしここ数日で気温がめっきり下がり、冬らしい厳しい寒さが垣間見えるようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月は師走ということもあり年末年始に向けて皆様お忙しくなるかと存じますが、そのような時期にこそしっかり暖かくして休み、体調を崩さないようご自愛いただければと存じます。

 

 

さて、今回は当院が雑誌の記事に掲載されたお話を。

 

 

2021年12月27日発行の商業誌「週刊ダイヤモンド」にて、犬猫の飼育について様々な特集が組まれております。

その一つである「獣医師が選ぶ 信頼できる動物病院ランキング」において、

 

整形外科部門第1位を、

総合ランキングでも第4位を頂きました。

 

 

当院では、発足以来から「すべての動物に動ける喜びを」をモットーに、獣医療における最先端の整形外科治療を提供できるよう努めてまいりました。

今回、このような形でその活動を評価して頂けた事を非常に嬉しく思います。

 

ここまで来られたのも当院をご紹介頂ける動物病院や獣医師の皆様、何よりも当院を信頼して大切な家族を預けてくださる皆様のご協力あってこそのことであると存じます。

本当にありがとうございました。

 

 

今後も少しでも多くの動物達に自由に動ける喜びをお届けできるよう、スタッフ一同研鑽してまいります。

以上、今後ともOne for animalsをよろしくお願い致します!

飼い主様へ 獣医師様へ