NEWS

新着情報&スタッフブログ

NEWS

軽井沢から嬉しい便りを!

2022年1月27日

こんにちは、ONE千葉どうぶつ整形外科センターです。

寒い朝が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は朝布団と融合しそうで、いつも格闘しています。

 

さて、昨年1月に当センターで膝蓋骨脱臼の手術をした柴犬のイヴちゃん。イヴちゃんは脱臼のグレードが高く、大変なオペで約20日間入院していました。手術と長い入院生活を乗り越えたイヴちゃんが、先日元気な姿を見せに軽井沢から来てくださいました。

イヴちゃんは私たちのことを覚えていてくれたみたいで、みんなの匂いを嗅ぎ、病院内をクン活していました。

お洋服もとても似合っていました。パパさんママさん流石です!!

 

イヴちゃんのお家はコーヒーショップをされていて、おみやげにコーヒーを頂戴しました。

さらにオーダーすれば写真を袋に載せて頂けるようで、頂戴したコーヒーの袋にはイヴちゃんの可愛い写真がたくさん載っていました。

しかも豆や焙煎度を自分好みにカスタマイズできるそうなので、コーヒー好きにはたまらないですね!

見て癒され、飲んで楽しめるコーヒーでした。

皆様もぜひ検索してみてください!KARUIZAWA COFFEE COMPANYさんです!(https://www.karuizawacoffee.info/)

飼い主様へ 獣医師様へ